スポンサーサイト


5秒で“痛み”が軽くなる

先月、ある地方の同業者の方よりDMが届きました。

農村ニュースにその方のお店での展示会の様子が載っていました。

その展示会の様子では本業の商品とは違うものを案内されていました。

私どものお客様は農林業で長年の力仕事であちらこちらに痛みの

ある方が多いのです。


そこでその様なお客様にサービスの一環として“5秒で痛みを軽くする”

体験をされていました。

五十肩で腕をあげるのに痛くてたまらなかった年輩の人が、“5秒で痛み”が

軽くなって腕が軽くあがりビックリ仰天!

膝痛で歩くのもままならない方がものの“5秒で痛み”が

軽くなり楽に歩けるようになったりと

その様子がニュース新聞に掲載されていました。


私はその新聞をみてこれは私どものお客様にもサービスの一環としても

いいなと思い早速資料を請求しました。


そうしたらその特許商品を開発された方が直接ご来店されました。

そして数名体験させて頂きました。

体験された方々が口々にあれ~あれ~痛くない?と言われるのです。


この真原理は後々ご説明いたしますが、

もさかこれが内観、浄化、瞑想に繋がっていくとは夢にも思っていませんでした。


これから少しづつお話させて頂きます。今回はここまで~またね、バイバイ。


愛と喜びに輝く世界へ~あなたもね。

  ↓↓↓↓↓↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛と喜びに輝く

Author:愛と喜びに輝く
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
