スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の観念浄化道具

ここ最近、私の内観、浄化、瞑想を手助けする道具が出てきました。

次回にお話させて頂きます。と、書きました。


【それは私の頭の中、『間脳』に直接栄養素を送り込むものです。】

言わずと知れた『間脳』は【命の中枢】と呼ばれています。


私ももうすぐ56歳となりますが年と共に老化が始まり、

ストレス、精神疲労等で【命の中枢、間脳】が弱ってきます。

そうすると健康維持に影響がでてきます。

間脳は自律神経、ホルモン、免疫系の3つの機能のバランスをとり

調整して健康維持を保っています。


私はこれまで自我の幻想によりストレスが心配になり、

悩み、苦しみ等に繋がってきました。

しかし、おかげ様で今では観念浄化により頭の中の思い込みを

相当数捨て去ることができました。まだまだですが…。



私の『間脳、命の中枢』に約20秒で直接栄養素を送り込むことで『間脳』が

活性化されますと、ストレス、感情不安等を正常に戻す働きがでてきます。


つまり心が休まり静かになってくると言う事です。

私はこのような状態のときに内観、浄化、瞑想とさせて頂いています。

観念お掃除には最高の道具です。

次回には体験をお話させていただきます。
スポンサーサイト

最近はお金の観念浄化

ここ最近、お金の観念浄化を中心にライフワークしています。

命の次に大切なものはお金だ、と思い込んで生きてきましたから、

それはそれは凄い執着となっています。

これまで相当な浄化をしてきましたがまだまだという状態です。


そこで「お金」で、手に入るもの、そして失うもの・・

物質ではなく、「形のないもの」を内観致しました。

これは意外なほどスムーズに思い込みがでてきます。

そしてその観念をひとつひとつ自己否定、脅迫観念、

許し、善悪観念の順に書き出します。

この内観が一番大切ですから時間をかけえぐり出しました。

この内観だけでも

かなりのスッキリ感を得る気が致します。

それから丁寧に浄化ワークしていきました。


その後の確認ですが私の場合は身体が反応する気がします。

以前の観念浄化を始める前は、自分の中にある思い込みに

反応すると胸の奥がどんより重く苦しい状態になり

そして頭がピリピリしてきて次に鼓動が激しくなるような

流れでそれがどどっと一変にやって来ていました。


最近はおかげ様でほとんどその様に身体が

変化することがありません。

かなりの観念が削り取られて反応するものが少ないと感じます。

たまねぎの皮がだいぶ剥けてきたのですね。


お金様のほうは相変わらず出て行かれますが、

何かしらまた沢山のお友達連れて還って来られる気がします。

まだまだこれからですがこれまで本当に

辛抱強くやってきたなあと思います。


ここ最近、私の内観、浄化、瞑想を手助けする道具が出てきました。

次回にお話させて頂きます。


分からなくてもいい、やり続ければ必ずわかる。

変化を期待するな、やり続ければ必ず変わる。

これを自分の心に刻みこれからもコツコツと歩いていきます。

   観念浄化は本当に凄い
      ↓↓↓↓↓

a href="http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1I2M94+1MCI2A+1LVC+65EOH" target="_blank">






プロフィール

Author:愛と喜びに輝く
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。